2010年6月28日月曜日

変態も変態よばわり

本日6月28日月曜日は『い』と『あ』か『む』か『つ』もしくは『し』の日本国民の使用量が過去最大らしい。
午前中に塗ったファンデーションは地すべりを起こして谷底に流され、たっぷりつけたグロスはいつもの癖で食べてしまった。台無しだ!
ついでと言ってはなんだがこうなりゃデトックス!とばかりに夕暮れ時の影が増える時間帯にスケートボディングとしけこんだが自律神経が完全に故障してしまったのか汗の蛇口が閉まらないというアクシデント。
テカリ・ライカ・ボディビルダーに達したところでうんと低温のシャワーを浴びたが着替えたティシャツは既に着用に適さない状況。街に出れば変態の様相。
まーでも俺は太陽に感謝するよ。ビバ!亜熱帯!!!
幸せな事に僕は雨乞いをしなくても良いし、秋が来れば『こ』と『さ』と『い』の使用量を増やす事が出来るのだ。

昨晩の事になるのだが僕の元には新しいDJ-MIXが届けられた。
今度OPENING PARTYに参加してくれるMACKYからのものだ。
ひとまず一晩置いて、今日作業中に一度途切れ途切れ聞き、もう一度再生して、紙の断裁のBGMにもう一度聞いた。
そして今はタイピングのBGMだ。
現代社会に投げかけられたような激しい『WAKE UP!!』の怒鳴り声から始まるこのミックスをまあ聞いてみて欲しい。






Moonlight jim by cky ma

MACKYといえば変態に変態呼ばわりされる様な男なのだがまー聞いての通り音をハンマーにして脳天に打ち付けたと思ったら泡だて器でクリーム状にして足首あたりから塗りたくってくれたりする。
クリームの甘い臭いを残しながらエロエロエモイ流れでステップの回数を重ねさせてくれるだろう。

想像してみよう。
ここは渋谷、道玄坂近く、ビルの3F。
巨人のようにそびえる大きなスピーカー前にターンしながら外のネオンが残像を残す。
徐々に内臓を満たすアルコールがいつもより少し自由にしてくれて居るなら後はこっちのモノだ。
会場のエネルギーは少しずつ旋回をはじめ大きく空間を回り始める。
何も考えず気なる音を拾って音の真似をする。
ツカカッコン ツカカッコン ツカカッコン ツカカッコン ドンツク ドンツク ダ ダ ダ ダ
もう着ている洋服なんて何も関係なくなってしまう。
何故なら自由な意識は空間そのものになっていくからだ。

想像してみよう。
体が喜ぶ瞬間を。
頭の右側の毛穴がチリチリいって力がソコから解放される瞬間を。
会場のエネルギーの回転は少しずつ速くなってそのままライトハウスごと飛んで行ってしまいそうだ。
ぶち込まれるグルグルグルーヴ、腰が横から縦へ。
うぉ!みんな笑ってらっしゃるぅぅ!!
幸せ爆弾!大!爆!発!ドゥッカーーーン!
何故なら自由な意識は空間そのものになっていくからだ!

自由に…自由に…


と言う7月24日at Lighthouse recordsの妄想。
パーティの詳細は下記↓


『The Yellow Man』
場所:Lighthouse Records 渋谷
    http://lighthouserecords.jp/
開場時間 23:00~
door:¥1000

DJ:SEKI HIDEKIYO(F.T.P/天狗食堂)
  KJ a.k.a DJ PATROL(ECHO PARK)
  Macky
  Salut
  MaNA(Life force)

bar:orbit

0 件のコメント: