2010年11月14日日曜日

今日は沢山のメモが取れたが無くした

デジカメ見当たらず、写真のポスティングは今日か明日。
本日は『手創り市』にやって参りました。

起床予定6時でしたが6時に起き30分予定より遅くデっ発。
後手後手の結果は9時開場の三十分前に到着。
案の定だったので焦りもしなかったが予定が狂うのは好きではない。
ともかくいつの間にか来た9時に幕は切り落とされていた。
ひとまず形に成ったのでU1君とお参りに行き221をお見舞い。
ぐるっと回って基地に帰り明確な基地の設置を開始した。
その後はダラーりし、無愛想な子供達に無視を喰らいへこむ。
小作業をしながらグッピーの様に行きかうお客さんを眺める。
悪く言えば釣りの心境なのかも知れない。
ともかく興味があるか無いかの問題なので難しいは難しい。
人の心など知らぬが仏。

今日はやるべき事は出来るだけやってまーまーだった。
後は僕が興味が持った人たちがどれだけ僕に興味を持ってくれるかだろう。
嬉しい事に変なヤツがそこかしこから出てきて、居たんだ!と興奮した。
そしてぼちぼち久々な先輩方も来て下さってT-sht買って貰ったり展示のありがたい話をくれたりお金返してくれたりクッション買ってくれたりした。
色んなものをひっくるめてまーまーなのだが気分は良いです。
可愛い女の子も沢山居たし、目が合っちゃったり。えへへ。
会場全体的にはかなりクウネル系だった訳で我店舗は浮きまくり。
目立つとも言うのかも知れませんが調和を乱していた事は確かだと思います。
それで良いと思う。

帰りがけウトウトしていると携帯がなった。
受け取り損なった来日中のダニエルからの留守電。
前よりも日本語が上手に成ったのは気のせいだろうか?
なんだかグッとくる。
疲れていたせいもあるのだろう。

そして帰って祝杯を一人で上げながら新たなT-shtの作成をした。
素敵な気持ちで夜カーテンを閉める。
グーナーイ

0 件のコメント: