2011年6月15日水曜日

ブブカる感

誰かが『ギコイ』をいっぱい押してくれたようで義援金を貰った気分になった。
このギコイだがどうやら語源は「ギコチナイ」のようで要約するとヘンテコリンなのだが簡単に説明するとA地点からB地点までの道のりが紆余曲折している…まーヘタウマみたいな感じ?ユノムセーン
黄色いママチャリとかに向けて使うと良いんじゃないだろうか?
キワキワ的にギコギコっつのも◎

先々週末は浜松へ。
久しぶりにバリスケしたら毛穴が察知したらしく今年の汗かき体質がリニューアルオープンした。
浜松ストリートは人間トラフィックで気に入ってしまった。
先週末は浜松へ。
雨だどもインド帰りのユウイチンチンとしっぽり座禅をくんだ。
迷走中には瞑想とよく言ったもので思考ごと移動している感じだったのである。
ついでにユイチンチンごと自宅に連れ帰って贅沢にも出張ヨガを催してもらった。ニカソ
パーティで言えば良いDJだった。
上げ下げ有りつつ、ギブ目寸前の開放感、そんなトコ伸ばした事無い感有り。
去年のライフォの朝飯時よりもナビゲーターとしてブブカる感有り[/]。

で、スタジオかまえたらしいので浜松近辺の方はチェックら。
オハヨーガ&お昼寝ーションたらココしか無いぜ!

http://sairam.hamazo.tv/

0 件のコメント: