2011年8月3日水曜日

GalaxTEE Gallery

先月は書く事いくつかあったのだが頬杖突いてる内に通り過ぎてしまった。
通り過ぎると言ったら台風一過なのだがあの台風6号上陸のも中、マイメン達が逆側からやって来ていたのだ。
奴らは台風なんてお茶の子サイサイだったな…静岡だけに。
週に一回ぐらいはああ言う奴らとクッチャベって何か自分の中の大事だと思っている部分を確認出来たら良いのになと思いもするが僕が選んだ道は違った様だ。
や、もう少し違うようだ。が、正解か?
か、それはまだもう少し先の話…なのか?
Q&Qは留まる事を知らない。

先月は書く事いくつかあったのだがフンドシこさえている内に7月が股間を吹き抜けてしまった。
ので、今月は少なくとも告知ぐらいは…と奮い立った次第だ。今しがた。

という訳で早速ですがいつもお世話さ満々の大阪のCLAZY MARKETさんのお誘いでGalaxyGalleryのT-sht展に参加させて頂きます。
今週土日の2日間で開催ですの関西近郊の皆様よろしく御願いします。
今回はなかなかリリースできなかったガールズも盛り込んでおりますのでお楽しみに!!




















よし!デキタ!

0 件のコメント: