2011年9月14日水曜日

里親募集中

コネコネコネコネコ。
お子でもネコでも出たてがかわいいのぉ~。
実家で眠る夜はカサコソカサコソニャミンニャミンとJAのダンボールから抜け出しては深夜徘徊。
そう言えば前にも子猫がおったようなぁ~と、そいつはそいつですでにハラボテで痩せ型のビールっぱら的妙なバランス。
きゃつ等の母親は毛足の長い真っ白なネコで黄色の目、IQ高めでどうやらシャム交じり。

さてそれではネコ紹介とイッテミヨ!


















まずはトップバッターのニャンチャラ君。オス!
写真では分かりにくいですが上から下にかけて薄いグレーから白へのグラデーション。
4ピキの中ではコイツが一番臆病でJAボックスには取り残されがち…
しかしながらなんだか眺めていると何か秘めたものを感じるニャン。
父親のお気に入り。






















続きましてはニャンチャラちゃん。メス!
次の次に紹介するナンニャラ君と大の仲良しでいっつもジャレジャレゴーロゴロ。
出来る事なら2ピキまとめて貰ってやって欲しいぐらいですが気にしないで下さい。
何でもぴょンぴょン飛び越えるのが印象的な彼女です。






















どこぞではらんだのかは知りませんがまだ見ぬ父親の顔色が窺えるナンニャラちゃんです!メス!
唯一のボーダー&ストライプス。
好奇心旺盛で高いところに登るの好きっぽい。
(ちなみにハラボテ中のお姉さんネコもこの柄。どうやら父親は同じっぽいな…なんだかロマンスの香)
姪っ子のお気に入りでいつもカブトムシみたいな扱いを受けています!






















最後はこのコ、ナンニャラ君。オス!
すでにニャンチャラちゃんを虜にするジゴロ。行く末はドンファンか?カサノバか?
率先してJAボックスから飛び出す切り込み隊長!
どうやら男の本質を理解しているようですね。



そしてこのコ達、何を隠そう僕と同じ誕生日8月3日生まれですニャン!
残念ながら今のところ島根県まで取りに来ていただける方に限らせて頂きますがどうかよろしくお願いします。

ご連絡、ご質問に関しては↓
susput★gmail.com(★の部分を@に変更してください)までお願いします。

かしこ

0 件のコメント: