2011年10月29日土曜日

FunDoSPUT2



































FunDoSPUT2
color:ホワイト

size:S,M,L

price:1500yen


ふんどすか、ふんどさ無いかの問いに約6割ほどは見たところ難色を示している。
なぜだ!なぜだ!なぜだ!
セクシーのふり幅として是非FunDoSPUTもお仲間に入れていただきたい。
今回もリネン素材で(前作も結局リネンだったらしい)洗えば洗うほどに柔らかく股間を包み込みます。
おばあちゃんの煮付けたオイナリサンの揚げだと思ってもらってOKです。

当店激プッシュ!マスト!!

p.s前回FunDoSPUTにコメント頂いた方、返答できずに申し訳ないです。
前作は完売してしまい生地の生産が終了していたため同じものが作れません。
今回の白ふんは在庫があります。
今のところ東京のLighthouse recordsさんで取り扱っております。
通販は自宅からも可能ですので御用の際はご連絡ください。
susput★gmail.com(★は@に変換願います。)

0 件のコメント: