2011年12月14日水曜日

残すところ今年も、あと一週間

で、僕の展示が終わります。


先週末は関東平野よりあいつじゃない方の友達がやって来て家で4日ばかり寝起きしそれを口実に遊んで×2した。
とは言え一言でまとめると『日本の中国』と言われる中国地方に縁のある週末になったようだ。

金曜日のRAJISHANには岡山から幾人かのアクターがやって来ていて開演前に少しであったが興味が沸く地元情報を聞くことが出来た。
が、連絡先を聞き忘れた。
まーこの日はSHOP SPUTのセッティングをばっちりして早々に酔いどれ、繰り出し、お喋り、麵を馳走になり、ふらついた。
つまり、出たり入ったりし入れたり出したりしたと言うことだ。(補足するとドアと食事にかかる一文である。アナタスケベネ)

続く土曜日は牧ノ原大地より常人だったら3回死ぬ修行をしたタコヤキセカンドが割と定刻に迎えに来てくれて静波のつなぐCAFEへ。
車内は中々良い組み合わせで大体の話題は年金についてだった。
それでダチョウがいるその場所に着いてみるとサウンドシステムは組み上がっており横たわる人々とうっすらと聞こえて来る音楽が僕らを迎え入れてくれたのだ。
早々に迎え酒。
それで最初横たわっていた人々がむくむくを起き上がって来てソファーに腰を下ろしていたので話をしてみたのだがどうやら鳥取より車で来たらしくそのケツの軽さに驚いた。
今年の夏頃の事、インターネットを見ていると僕の実家の隣県である鳥取でなにやらフェス的動きを発見した。
これなのだがともかくロケーションがステキ☆
と言うか地元でやりたいなと遠く思ってた事が実現されていた。
パイがいるな…と踏んでいたのだが話しかけたその相手がパイだった訳で少ししゃべりすぎてしまった。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002987911807&ref=pymk#!/media/set/?set=a.197947223625737.50669.100002313822105&type=1

他にも月食だったりタコヤキだったりタコヤキ残留だったり夜長を楽しんだ。
とにかくPACOががんばった。


P.s月曜日に温泉に行ったついで体重を測ったら5000g減!!
  現在、朝飯朝飯昼飯夕飯夜食の5食を試験運行中です!

P.s.s 今週土曜日は僕の個展のClosing Partyです。
ゲストDJは下町の寅さんことOHASHI君!!です!!!
    詳細とアトラクションは追って!

0 件のコメント: