2012年7月16日月曜日

中国出張

わぉ、顔面がグロッシー。
2桁台まで寝てるのはまず困難になってきましたね。
エアコンの無い我が家はそろそろ常時濡れ場と化すます。
そんな時分にちょっと涼しいお知らせ。

実のところ今月末はちょっと中国まで出張ってSHOP SPUTを展開。
ことの発端は去年の秋まで遡るのだけど詳しい話はしないと思う。
兎も角、僕の実家の隣県でかの動きが始まっている事を知ってうれしい気持ちと興味が沸いていた。そして今はファイトも。
で、その開催を前にFacebookではそのロケーションが頻繁にUPされているのだけど日本海のあのゴツゴツとした岩場ときれいな海水が僕のコンタクトをポロリとさらってしまわないか、不安にさせるのである。
俄然、外のPARTYというのは地球エネルギーの干渉を受け過ぎてあの記憶が無くても動く病に成りがちなのでこの場を借りて伏線を張らせて頂きます。念のため。

ちなみに当日の天気は晴れ!!!
詳細は牡蠣↓


HP
http://www.sunlife-tottori.com/index.html

FB
http://www.facebook.com/sunlife.tottori


0 件のコメント: