2012年9月26日水曜日

ふんどし王子a.k.aはだか店長

http://www.houyhnhnm.jp/culture/feature/strange-space.html


皆さん、こんにちわ。
秋分の日を境に秋の陽気はぐっとまして洋服の袖も伸び気味ですね。
そんな矢先、と言っては白々しいですが個人的に喜ばしい出来事がございました。
以前から交流のあるモノホンのアーティスト加賀美 健さんが連載しているwebsite『Houyhnhnm (フイナム)』のSTRANGE SPACEと言うページに僕を特集して頂きました!!ヤバイ!
今まで作ってきた作品や手刷りのPARTY CARD、シールやティシャツなんかを沢山見ることが出来ます。
すし、健さんからもコメント頂いてます。音読してお楽しみ下さい。

さて、ふんどし王子を襲名したところで僕の今後の予定ですが10/7にTommy Guerrero JAPAN Tourでのグループ展に始まり10/12 静岡RAJISHANでのインスタレーション、11月には例のTESTPARTYの予定は未定、そして12/1にちょっとまだ情報公開OKか分かりませんので詳細追ってですが展示の予定が浜松であります。

よろしくどーず

0 件のコメント: