2012年11月12日月曜日

あの手羽先は何故カリッとしているのか??

ウィークエンドを二つばかし股に掛け目下股間を名古屋に刺激され続けていることに気がついたシャチ。
軽率にも引っ越したいなと気持ちを浮つかせたしまったぐらいホコ。
あんな良いスケートパークの近くには今回は行けなかったのだけどPigeon Recordsなんて良質なレコード屋さんがあって鼻血ブー。

もちろん葉山から黒潮を逆流するぐらいの情熱で野外映画館をビルドアップしてしまったcinema caravanの理想的な団結力に引き寄せられた結果とも言えるのだけれミソ…
それで今回の展示はと言うとご覧の通りなのですが3度目の実験は日照時間と反比例する感じで満足に変わり機嫌が良くなったカツ。
Cinema caravan×Griot in NAGOYAに関してはレーダーチャートが各部門振り切れまくって僕の喜び度数をモーラ出来ませんので割愛します。
日本語で一番近い言葉だと『最高』??

それでトドメはMAGOのYAKKOさんテバ。
魔法レベルに音楽をあやつり僕はもうマリオネットサキ。
そんなにですか?とくればそんなになんですオッ。
忘れて来た携帯を忘れたと思い込んで我を忘れて捜したぐらいパブ。

で、風邪を手土産に千鳥足で帰静したのですが…
この週末は週末で世に言うセイント先生が来静と言うことで調整に調整を重ねた訳です。
そして僕はまたしてもマリオネット…
あのビーヒアナウを形容するだけ無駄ですしバディミュージックですしアンダグランエキスペリエンスなのです。ね?

ともかくもう一度、風来坊の手羽先の皮がなんであんなにカリッとしているのか確かめに行くつもり。(食べ方はDで)

じゃあ最後になったけど最近ふと口に出ちゃう独り言をみんなで叫んでみようかな?
行くよ!?
せぇーーーのぉ!

ジョンピー!


0 件のコメント: