2013年2月1日金曜日

今年の旧正月は2/10


なんだか時間の感覚がおかしいこの頃、火曜日から月曜日気分で頭働かなかったり午前中がすっぽり抜けた気分だったりする。
バカになっちゃったのかな?

明日は専門学校時代の珍友の結婚式があり、お嫁さんと二人揃って上京。
お弁当通りの唐揚げを食べていたのはカレコレもう十数年も前だけど荒波と一山越えてバレリーナと結婚するようで結構満タンで嬉しい。
二次会では僕に展示スペースをくれるようだから今までで一番大きい作品を持って行くつもり。



それから来週末の金曜日は再び名古屋へ。
物販と展示を予定しております。
今回はPARTY TEEもこさえました。
各色5枚の計15枚。SサイズなんてONLY1です。
イナタイ感じに仕上がりましたのでお楽しみに!!











































2/8 (fri)

Cubithm@MAGO

House & body music!

adv ¥2000(1d)
door ¥2500(1d)

open 22:00〜

DJs
YUMA(physical function)
YUUDAI
NAKAWAKI

Performance by SPUT

0 件のコメント: