2013年4月30日火曜日

某ビット・○ンチ






















デビット・リンチ曰く、いくらアイデアが浮かんでもソレを形にする場所が準備されていなければそのアイデアは忘れてしまう事になる。
と言う訳で連休前半は動線が潰れつつ有る作業部屋を思いっきり片付けた。

掃除をすると埃と誇りの関係性に思いはせてしまうのはボクだけだろうか?
風通しが悪いところや行き止まり、もしくはあの銀行の奥の奥、もう何十年も動かない札束の上に溜まるホコリ。
知らないうちにシンシンと降り積もって転げてダマになる。
そんなモノは要らないよ。どちらにしても。
と、昔の偉い人が送っているメッセージの様に感じて掃除機の吸い口を自分に向けた。










ソ

0 件のコメント: