2013年5月7日火曜日

KEM2DAYS1



今日は5月7日、粉の日です。
粉モノと言えばパン!と言う訳でGW後半の後半は静岡市鷹匠に有りますパンとコーヒーのお店breffeeへ。

と言うのもこの日は現代アーティストとして日本の枠をはみ出しガチなKEN KAGAMIさんが家族でいらっしゃいました。

 
 
鷹匠のこの一角、breffeeの隣は『夜明け前』というブリトー屋サン。
↑これはそのゲットーな店内でサインに応えるkenさん。


ニコ、リコ、三重の二人





コーンスープの鍋にカレーを鍋ごとブッ込んで即席でコーンスープカレーをこさえたルルさんがあまりに美味しくできたのでカクサンを呼んでいるトコロ。
トウモロコシみたいな歯並びが素敵。




お嫁さんのおっぱいにそっくりなパンをお腰につけてちょっと早めに帰って来ました。
ホントソノマンマ。





つづく


あ、webshopがリニューアルされていますよ。

0 件のコメント: