2014年3月3日月曜日

あとの祭りのあと






























週末の日曜日は片づけをしに市内某スペースへ午前中でかけていきました。
そうです!TEST PARTYひっそりと復活しております!

月末のとある動きに向けてそのスペースにサウンドシステムを構築してみたのですが文字通りTESTを敢行。
どうなる事かなと思いましたがお客さんにあたる友人たちはノリが良くて喜んでくれてハッピー。

DJ 30min(SPUT Performance)の6時間セットをAM2時に終えウルッと帰ったのでスペースの惨劇を心配したのですがドアを開けると瓶類は正しい置き方がされており100点。
探せばヒマワリの種は出てくると思うのですが芽が出ることを待つとします。むき身だけど…
スパークグワインのコルクの印字に目を疑い一人ほくそ笑む。
あと食べかけのせんべい。完璧な歯型。

みんなありがとうございました。



と言う訳で月末のとある動きに関してなのですが
この名称未設定なスペースで展示を行います。
また改めて告知しますが大体下記の通りです。






Atsuo Morrishita solo exhibition

"Flying Pizza"

3/29(sat)30(sun)
4/5(sat)6(sun)

@meishomisette
1-11-6 Hinode BLD 3F
Ekimae Fujieda Shizuoka Japan 426-0034










時間帯はまた決まり次第告知します。
3/29(sat)にはOpenning Pizza Partyも予定しています。

皆さまよろしくお願いします。












0 件のコメント: