2014年5月9日金曜日

タコーフリ焼き!!!!




























ちょっと落ち着いてみるとあの年頭の忙しさというか作業の持続っぷりが懐かしくイメージが具現化され喜ぶのか落ち込むのかを何度か味わったあの日々が恋しい。
自分を厳しく見つめ直すと酒を飲んだら一日は終わりで飲んでも出来る事なんて糞のくそ程もクリエイティブじゃない事を認めたので平日はプルトップにも栓抜きにも手をかけるのを止めたのは自分にとって大きな前進であった。
そういう意味で4月は一か月ほど甘えた月間だったのでここで持ち直すと今年は結構イケテルイヤーになるのでは…と思っている。

それで今後予定のいくつかの内、一番近いのはコチラ。
毎度のGREEN PARK PICNIC。

SPUT Performanceは裏番組的にほど近い日の出ビル3F『名称未設定』にて一日限りのフリータコ焼き屋を開店。
なんとあの国民的球体無料!!!
しかも三河湾で獲れた旨みたっぷり噛みごたえブッチリの蛸を使用する予定です!!!
もちろんね、それだけでは終わらないんですがぁ~それは当日のお楽しみ!!

毎回参加者が増えているGREEN PARK PICNICも家族で楽しめる内容だと思います。
みんな来てね!

0 件のコメント: