2015年1月27日火曜日

CD生活

































レコードの音は勿論好きなのですがかけっ放しにするとなるとなんかタイマーをかけてるのと変わらない感じで片面が終わると腰を上げなければいけない。
ので、思い出すと10年ぐらい前に壊れたCDプレーヤーのトレー部分の修理をした。(アンプ内蔵なのでアンプとして使っていた。)
僕が壊した訳では無いので必然的にそれにまつわる思い出がじんわりと思いだされ微かな怒りと元気かな?まだ結婚しないのかな?とニヤケヅラを回想したりする。

ともかく無事に修理を終えた音の友が帰宅し晴れて念願のCD生活を送っています。
PCで聞くにはモチベーションがイマイチ上がらなかったCDを引っ張りだして勝手に終わって放置出来る喜びを体感している所。
あと、あのニヤケヅラを含め結構色んな人からもらったMIXCDもそれぞれ何年かぶりに聴いてみんなセンスいいな~と感心しています。



0 件のコメント: