2015年3月31日火曜日

体が痛い














































東京は芽生えの丁度良い季節。
景色も人もいきいきとして見えてハッピー。

パーティの金玉も好評で写ルンですを探しに行きましたが近くのコンビニには有りませんでした。
4.4のこっちと4.17のあっちでも展示するかもしれませんので全然見せませんが是非見に来てください。
フロクシノーシナイフィリピリフィケイションもほとんど売るか交換するか支払いを待つかして、帰りがけにLighthouse レコードさんにロンティとパーカーM×1ずつ納品しましたので興味がある人は見てみて下さい。
ともかくECHOPARK、濃ゆい面子が集まりましてヨカ晩でした。
チリジリになった友人たちが喜んで集まってくるKJの求心力になんか感服させられた上感謝したいと思います。
無難じゃないって素晴らしい。
あと、K‐くん、Sっちゃん、T前くん、Nるちゃん、Aジロウ、Nブくん久々あえて楽しかったです。
お世話になりました。ありがとう。

今回はYマYの事務所もいけたしMッキーのピザ屋さんも楽しかったしKツくんとも砧でスケート出来たしその上、次の日世田谷公園でもスケート出来たんで随分と満喫できました。

写真は東京シティー。
沢山の人の街。








0 件のコメント: