2015年4月27日月曜日

sunday afternoon session Gallery with セガーレ










































娯楽の少ない我が家では夜の少しの時間音楽を聴きます。
それに合わせて体を揺らすセガーレ。
何処から降りてくるのかそのフリは曲の雰囲気をキャッチしているのように見えます。

それでこれはそろそろイケるかな?と昔よく行っていたパーティにこの日曜日に息子とお嫁さんと行ってきました。
青山のスパイラルホールの地下に潜るとそこには往年の知人友人。

人の息子を横目にいつか自分も子供を連れて来たいな~と羨んでから10年近く月日は流れ流れて2015年。
遂にお父さんがまだお父さんで無い頃ひっくり返っていたそのフロアに放流されるセガーレや如何に?

小さいお姉さん達の手助けもあってのびのびと楽しそうに風船で遊び時折片手をあげてダンスするそこは昔僕が躍っていた場所。
感慨深いとかそういった感情は思った程湧いてこなかったけどすごく幸せな気分を味わえました。
最後までぐず付かず抱っこもあまり要求しなかったので楽しかった模様。
人見知りしないで自由にやってくれた事がお父さんは何より嬉しいです。


皆さんありがとうございます。
また折をみて遊びに行きます。












0 件のコメント: