2015年10月22日木曜日

はい











































と言うわけで先週末、土曜日の僕は結婚式経て浜松を経由し豊橋まで行った。
そして命からがら帰って来たわけですがパーティが行われたピザ屋さんのENBEACHは見渡す限り良い場所で立地も理想的。
それでやっぱり僕のアイテムを容易に理解してくれる人はパーティに居るなと言う事と面白い先輩はまだまだ居るんだなと思いました。
どうやら12月も名古屋からあのお方達を迎えパーティするみたいなのでいける人居たら一緒に行きましょう!

と言うわけで2週間後に開催予定のMISSISSIPPIですが中止します。
嘘です。
それどころかデコレーションに使うあのブツが昨日届いたところ。
思った以上の重量に若干焦りましたが何とでもなるでしょう。
現時点の単品で見てもかなり格好いいです。

加えて『先着20名に抽選で当たるSPUT Performanceグッズ』も財布の紐を緩めたレアかつラッキーな…………準備出来たら公開します。

そしてどうやら10/31-11/3の間、静岡市街地は大道芸で盛り上がりを見せるみたいです。
結構毎年人気らしくホテルはもう何処もいっぱいっぽいですが
大道芸→呑んで→MISSISSIPPI→朝帰りという感じで静岡旅行もどうでしょう?
是非、東京、名古屋方面の方にも来て頂ければと思います。

でわでわ






0 件のコメント: