2016年9月1日木曜日

Mt.FUJI
















































という訳でこの回で富士山写真も終わりです。
無事登頂して帰ってきました。

体質的に気圧の変化バンバンに感じた7~8合目はかなりディープな体験。
すぐに諦めそうになったけどそういう時はゆっくりやれば大丈夫。

あと、親子連れの登山客もたくさんいてなんか憧れました。
すごい良い教育になるようなそんな気がします。

で、やっぱり今回印象的だったのは山小屋。
緩いながらも誰かがどこかをフォローしているように見えてちょっと普通の会社にはない光景でした。
お仕事終了後、山小屋で働く皆さんに相手していただき酒を肴をふるまって頂けきすごい良い思い出。

おーちゃん、赤岩八合目館、砂走館のみなさんありがとうございました。
山小屋の営業も残すところもう少しだと思うので体に気を付けて頑張ってください。
通勤時に富士山頂がチラリと見えるのでふとまだ居るな~と思い出しています。









0 件のコメント: