2017年1月2日月曜日

賀                正









明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ずばり今年の目標は「すわりしょんべん」です。
正月早々あれですがマジな話です。
そもそも洋式便器に立ちしょんべんはトゥーマッチという事にこの歳でやっと気が付きました。
年末の会社の便所の壁を確か一昨年も掃除したはずですが去年は立ちっぱなしでした。
今年こそはマスターしたいと思います。


そして新春!という訳でSPUT Dealingで『お正月キャンペーン』実施中!
http://sputdealing.com/

いささか気に入っているアイデアだったので上代を高めにつけてしまったためイマイチ市場に出ていないコンビニバッグです。
一部のセンスの良い敏感なお客様と一部の僕の友人に愛用されているはず。
という失敗を含めて2017円(税込)。
おススメです。
キャンペーン期間は今日から1/9(月)17:00まで


お詫び:もうすでにご購入いただいているセンスが良くて敏感なお客様には大変申し訳ありません。
二個目もいかがでしょうか?(笑)



という訳で今年はなんだか良い予感!
4649!






森下 敦夫
















0 件のコメント: