2017年9月16日土曜日

カミングアウト1






























物事には裏表。
表を言えば裏の説明もしなければならない。(こたない。)
言葉で説明しようとしてもそれだけでは足りない。
言葉の限界。

ほどんどこのブログに私的な大事な事は書いていない。(本当です。)
と言う意味では掟ロマンポルシェのコラムは飽きさせないし結果最終回前のオチは違う記事で見たので威力半減だったがそれを差し引いても隔週を毎週にしたいぐらい楽しみだった。
https://33man.jp/category/column/okite/index.html

そんな列伝とは関係ありませんが、たぶん人間は人がキレてるところを見るのが好き。(な人がいる。)
でもそれは良い事ではない。

明後日に迫ったたこ焼き屋さんですがプレオープンに引き続き台風とコラボ。(前回はダブルレインボー逆転勝利。)
屋内なのでたぶんやります。
来てしまえばあとは外の風景でも眺めホロ酔って頂ければ一過な。(ダブル???と遭遇?)


また当日の朝にでもインフォメーションします。


0 件のコメント: