2017年12月11日月曜日

『たこと在庫』終了しました。
































遅くなりましたが『たこと在庫』無時終了しました。
寒い中お集まりいただきました皆さま誠にありがとうございます。
タコ焼きの注文も丁度いい感じでほぼ焼き続け完売。
皆さま美味しそうに食べていただけて嬉しかったです。
ゆっくり話をする事は出来ませんでしたが集まって下さった皆さまが目の前で会話をしている風景がなんだかやって良かったな、という気持ちにしてくれました。
少し残念だったのは通りすがりの若者が「たこやき下さい」と注文をくれたのですが売り切れで提供出来なかった事。
全く知らない人に食べて欲しかったな。

在庫の方は在庫の方で沢山の人にお持ち帰りいただき、シークレットアイテムも好評だったりと反応良くて良かったです。

それと一日留まる事を知らなかったセガレ―の相手をして下さった皆さま、本当にありがとうございます。
半分押し売りに近い形でカレンダー買ってくれた方々もありがとうございます、すみません。
何よりdoodle&hapticのお二人にはいつも場所提供していただいて感謝しています。
タコ焼き屋がスタート出来たのもdoodleさんのお蔭かなと今になって感じております。
今年も色々やらせて貰いましたが良い感じで締めくくれて良かったです。
ありがとうございます。

と言う訳で今回のタコ焼きでひとまず表立って活動は終了。
我が家もホッと一息ついている所です。

そんな翌日曜日、お嫁さんに夕飯は何にするの?と問い合わせると意外な返答。
『タコ焼き』

沢山食べて貰いました。
























0 件のコメント: