2018年7月5日木曜日





























雨降る変な天気。
運試し不運を引き当て豪雨に打たれる、水滴る。

変な天気コロコロと空模様とマインドを転調させ感慨深い日々。
こういう時はしっかりと体を動かして働いて予定通りに事を進めるに限ります。
とかく自分の事については予定をしっかり立てないと盛り込み続けてしまいそうになりますが何事も余裕が無くてはいけません。
そう言うの苦手...
ですがあと人生も折り返し地点は知らないうちに通過していそうなのでここからは余裕も意識しながらやってみたいと思います。

という訳でまあまあ順調に『たこと???』の方は準備が進んでいます。

ティシャツのは方は5,6枚の新しい絵柄、初めて使うボディと配色、パロディの境界線。←見どころ。
帽子もあるとかないとか。

タコサイドは美味しいジュース見つけたので蓄えていきます!









0 件のコメント: