2019年10月14日月曜日

PETSHOP by Atsuo Morrishita 開催中



































ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

台風のみならず、家族が体調崩したりと文字通り大荒れだった今回の展示の始まり。
一瞬、一人でたこ焼き?と白目剥きそうになり悪い予想を巡らせ逆に家族のありがたみを感じたりした。
開催を一日ずらした13日は台風一過の教科書のような一日で独特の清々しさ。
設営はかなりバタバタでしたが物販の方はアーダニンさんのお陰で綺麗に整っていて感謝しかありません。
あの場所に何か楽しい事を出現させる事に慣れた様子の皆さまのお陰で楽しいオープニングになりました。
ぼわんと現れてワイワイと時が流れる珍しい場所だなとたこ焼き焼きながらなんか色々と感心しながら楽しませて貰いました。

子供たちも楽しかったようでどこに行ったか心配になる事も度々あって向こうの席で誰かにご飯を食べさせて貰ってたりすごい刺激になったのではないかと思います。
そんな感じで静かに感動しながら帰ってきました。

展示20日までです。
今できる事、やりましたので是非観てください。









0 件のコメント: