2020年12月31日木曜日

大日毎日
































2020年大晦日
今年をゆっくり振り返る隙すら与えなかったこの年末なので最後の最後に振り返ってみようと思います。
去年の今頃はラフォーレの出店準備をしていてまあまあ忙しくしていた。
という訳で一月はコロナがひっそりと世界に近づいてくるそんなタイミングでしたが東京に行けてて良かったなと思います。
そんなこんなで2月ぐらいからすっかりコロナブームであの頃は何をしていたかちょっと思い出せません。
あ、そうです。前半島根に帰省しました。
偶然雪が降って子供たちが喜んだのをよく覚えています。

5月は休みが増えて作業時間が増えたので調子良いな~とか思って後々後ろ髪引かれる感じに。
今年はdoodleさんと数回コラボしたし浜松のEEさん、サンデースパイスさん、そしてLULUさんと色々な人たちと絡ませていただきました。
ありがとうございます。

僕は今年40歳になりました。
30代で起こった出来事をすこし昔の事のように感じます。
色々大変な思いもしたけれど今は良かったなと思う事が沢山有ります。
未来は明るそうだけど人類はバチが当たるタイミングが必ずあると思うので気を引き締めて頑張っていこうと思います。

あとは『土の庭』のスタートもハイライトと言えると思います。
世の中的も実験をしながら進んでいく感じなので僕たちも実験の形の一つとしてこのイベントを始める事が出来て良かったなと思います。
話し合いが始まったばかりですが次回に向けても進行中。
楽しみにしててください。


最後になりましたが
お正月の告知を少々。
歳が明けてさらに明けた1月2日昼12:00よりSPUT Performance謹製の福袋を販売します。
一袋の内容は
・パーカーorトレーナー
・ロンティ
・ティシャツ
をベースに訳アリ商品や珍プレイプリント、過剰在庫等がサービス満タンです。

販売価格は10000円です。
ベースの三点の時点で15000円前後なので一万円以上お得です。
おっと商売っ気が出てしまいました(;´・ω・)

限定7個!
無くなり次第終了、詰め込め次第発送。

注文はS、M、L、XLの中からサイズをお選びいただけます。
ご希望であればベースの商品三点はサイズ変更可能です。子供用等ご家族にもどうぞ。
注文の際、備考欄に希望をご記入ください。
在庫の無いサイズはご対応できない場合がありますのでその点ご了承ください。


それとまだ未定ですが1月4日に藤枝市にあります僕の作業場を開放しようと思います。
また詳細は新年追って。

今年もこのブログをチェックしてくれた皆さんありがとうございます。
来年はもっと爆発出来るように頑張ります。
チェックよろしくお願いします。



森下敦夫











0 件のコメント: