2023年3月13日月曜日

水曜日の連絡


















※写真は話の内容とはあまり関係ありません。



公園で子供たちと遊んでいると電話がなった。

妹からだ。

両親が交通事故にあった。

詳しく聞くと母親の症状が厳しい感じだった。

首の骨が折れたらしいのだ。

そう聞くと不安が広がった。

ともかく次の月曜日に手術をしてそこからの話と言う事になった。

首の骨が折れる、とは?

非常に聞こえが悪く、絶望的に聞こえる。

続報にて腰の骨を切って来て、首にプレートで付けるという手術をすると連絡。

きくとよくある事なのかな?と少し安心。

結局、手術前に薬の副作用で蕁麻疹がでて出術は一週間延期になり嫌な所で宙ぶらりん。

ともかくやれる仕事を終わらせようとしっかり働いた。

(新作の御取引先での販売スタートしています。ウェブショップはもうすぐ)

突然の別れにまで想像は及んだわけでまだ「死ぬ」と言う事を理解した訳では無いのだなと思いました。

結局、手術は無事終わって今はリハビリを開始している模様です。

電話では話をしたし麻痺は出ていないようです。


実家帰れ。

僕はそう言われているのだろうか?

ともかく両親が「もうこれで最後の車」と新車で買った車は廃車。

僕の行き来にも費用がかかりそうです。

状況はまだよく分からないですが応援よろしくお願いします!





0 件のコメント: