2011年7月1日金曜日

All Night Long T-sht




















































All Night Long T-sht  
color:Orange

size:S,M,L
price:3500yen

簡単に説明すると一晩中「ねーねー」「なあに?」とやり取りする男女図。
他愛もございません。

両面同柄に加え若干バックプリント大き目。
ゆえにダンスフロアでサイケデリックターンを可能にします。
気分のいい日はウシロマエに着るのも◎

オーナイローーーーーーン!

1 件のコメント:

three-turees さんのコメント...

イエローマンありがとうございました!!大切に着てます。連絡遅くなりましたがブログは拝見してました。コメントの痕跡を残せるところなかなか見つけられなかったんでとりあえずギコい!いっぱい押しときました。またどっかに書き込みます!スリートゥリーズ