2011年7月2日土曜日

明日 新世界 HOLY

明日 新世界 HOLYです!
どんな精神世界が垣間見える事でしょう?
メンツもSalutコトながら場所も楽しみ。
場所もさるコトながらメンツも楽しみです。
僕は一角をもらいShopを展開する予定ですが鎮座している事が出来るかは定かではありません。
新作T-shtに加えガールズ必見のニューアイテム(T-shtではありません)も同行が予定されています。
それからあのステッカーの新色も!!!!
ダンスフロアで待っております!!





































http://shinsekai9.jp/2011/07/02/holy/


7/2(土)All Night Party!!!

Starring:
kzt
Macky
Ohashi
salut

●OPEN / START
22:00〜

with flyer : ¥2000/ 1drink
at door : ¥2500/ 1drink

未確認ですが連絡貰えればディスカウントできると思うんでコールしてください。





と、遠く瀬戸内ではあの人がスピンするようです。
http://music.fukuyamadesign.com/?p=859
中国の人たちはこちらでダンシン!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

three-turees さんのコメント...

イエローマンありがとうございました!!大切に着てます。連絡遅くなりましたがブログは拝見してました。コメントの痕跡を残せるところなかなか見つけられなかったんでとりあえずギコい!いっぱい押しときました。またどっかに書き込みます!スリートゥリーズ

SPUT Performance さんのコメント...

おー今気が付きました!
あの後コチラはひともんちゃく有りまして今月はのんびりしているんですよ。
木木木さん帰ってから退屈傾向に有ったので丁度良かったんですけど。
なんか9月にはそっちの方に行く予定が出来そうです。