2011年11月6日日曜日

作業中継11.6

昨日やっていた事は忘れた。
過去にかこつけてカッコつけるのはやめてくれ。
『』つけるとはよく言ったものですね、お嫁さん。

で、本日は朝7時入りの作業を7時起床ですがそんなのは全然関係有りません。
充実した午前中を過ごしチラシ寿司を食べ解散。(むむ、チラシとはそういう事だったのか。)
そうして藤枝の角に僕の絵がすえられたのです。
皆さんありがとうございます。

















今週、僕はいよいよあれな訳でメチャンコ忙しい。
迫りくる親戚。

しかしながら手が伸びるのは意外と無関係なことなのである。
この事をある人は「男の子なんだもん★」と言いある人は「ばか」という。
そして僕のクールズデッキは好調を窮める。
溺愛しすぎて昔同じ状況に陥った広末涼子を思い出した。



















それから今日からギャラリーに旗が付きました。
かっこいいです。
この旗があるかかっている時は遅くても1時間以内には戻ります。
ソートー相性の悪い人以外はお会いできると思います。
ボタン付けを他人に頼むような人は来ないと思うけどどうぞ宜しく。
ご来場お待ちしております。

0 件のコメント: