2011年11月30日水曜日

<緊急告知>お休み&出張


















アロアロ、やあみんな。
展示の夜間公開は毎日お客さんも来てくれて嬉しい気持ちでイッパイ。
僕が知らなくて他の人が知ってるお客さんも晴れ時々ナントカ的に来てくれるんだよ。
あーそう言えば今のところ雨降ってないね。その内降るけど。

あーそれで数少ないSPUTファンには残念なお知らせ~
明日12月1日は義父が誕生日なのでお祝いしに行きます。
よって公開はお休み。
勝手言ってマウシワケナイ。

それから土曜日12月3日はお昼からSexy Art school 2に参加する事になったよ。
なのでコネクトギャラリーの公開は土曜日もお休みする事にしたんだ。
Sexy Art school2については1コ前のエントリーをみてミソ
浜松には今回の展示物を少しとティシャツやふんどしを持って行く予定。
おそらく話題のユニセックスグローブも同伴すると思うよ。
でも、土曜日藤枝に来るつもりだったみんなは本当にごめんね。
そのかわりと言ってはナンチャラだけど日曜日は夕方からたぶんサンデーアフタヌーンパーティをコネクトギャラリーでやると思うよ。
お酒は持ち込みOKだから差し入れは忘れないようにね!?
ちなみに僕はコリコリしたオツマミが大好きなんだよ!

今夜の公開はいつも通り20時~00時。
レコードもまだまだタクサンあるからヌキヌキしにきてちょ。
ボチボチ磨いているからね。

それじゃあみんなチャオ

0 件のコメント: