2012年8月3日金曜日

中国出張報告

今夜満月

先週末は西へ足を伸ばし(実際、車中では足を縮め)中国地方は色んな意味で島根と肩を並べる鳥取県はSUN LIFEへ行ってきました。
案の定、記録写真は一枚もないためくそ面白くもないレポートになりそうなので長話は控えますが逆に逆にくそ面白かった。
いつもそんな事ばかり言っているので何を大げさなぁ~と思うかもしれないけど何かを比較するんじゃなく心の開放と向き合いながら寝落ちるまで遊んで起きて遊ぶのはくそ面白いとしかボクボキャブラリーが言わせてくれない。
アミューズメントとしてダンス、スケート、スイムが準備されていればフィジカル面では文句はないしダンスミュージックでシンクロナイズドォスイムはニュワー。
一泊二日で計画して二泊三日に進路を変更するのが吉かと思います。

不思議な事にうんちが一回しか催さず、気がついたのは帰りがけ。
そう、ひっそりとうっそうと残されたあれは僕のやつだ。
まりながら…いい感じでエネルギーを消費するとウンチでないタイ(体)が出来あるのではないかとブリブリした訳です。

ところ変わって岩場では貼りついた一枚貝を引っぺがして残酷だなぁ~とか思いつつ親指で刺身にして食べ歩いた。
新鮮なウニもそうした。甘かった。
なんだか話の流れを間違ったかな?

とは言えみんな忘れてしまうだろうから続きはまた来年レポートします。ウル憶えて置きますので。

それでも知りたいみんなはSUN LIFEで森田!検索!




それで今ボクは結構忙しくて、と言うのも来週末には展示が控えている。
何にも言わないので初耳でしょうがやりますので来て下さい。
や、前例から言って来ないでくださいと言う方が結果オーライかな?ドーナーノーミーンナ!?


















Atsuo Morrishita presents

MEGA STORE

08.11/sat~14/tue 2012
open 13-20pm

connect KYOUZON GALLERY
http://connect-kyouzon.com




8月12日はギャラリーにてオープニングパーティも開催します。
オイデヤス。

TEST PARTY

08.12/sat
open 13-21pm
エントランスフリー

deejay:KAJI  Naito GINA SHIDA PACO





OH!more shit roit!YO!





0 件のコメント: