2012年8月28日火曜日

NEXT TEST

らないパーティおわ
ないパーティおわら
いパーティおわらな
パーティ終わらない

メーデェメーデェ墜落寸前
鱗雲突き抜けて海面のマンボー眺めながら低空飛行
シッポの辺りからは黒煙がぼやけたラインを描いているのが分からない自分
そして112回目の不時着をする
無事ではない

ないパーティおわら
いパーティおわらな
パーティ終わらない

あちこちの家の玄関から伸びた毛糸は編みこまれて帽子だかセーターになる
のだが夏場にそんな暑苦しい話はやめてくれ
だけど次の日にはすっかりほどけて残っているのは白糸についた赤い繊維かネップ


ないパーティ終わらない
おわパーティない

まえがきだとかあとがきだとかは簡単だけど夢中になってる瞬間は考えがおよばない

だから本当に説明が出来ない言葉が及ばない

記録に首っ丈のわが国民はある種、記憶障害
はて、ボクとあなたは何ギガだろか

エブバリカモンゲッダン!!





TEST PARTY

2012/9/1/sat
open 13-21pm

spot:CONNECT kyozon Gallery Map
   静岡県藤枝市駅前1-7-25 増尾BLD 1F

!!!!!!!エントランスフリー!!!!!!!

deejay:KAJI /Naito /SHIDA /Francois T


久々にレコードフリーボックス(モッテケドロボレコ)も設置予定です。
他、ディジェ陣が展開するプチレコードショップも予定しております。
後、ボクの旧作の展示も。

通りかかればイイジャン?





0 件のコメント: