2013年1月7日月曜日





















あらためまして新年明けましておめでとうございます。
滞りなく酒びたりのお正月が過ぎ去った感じですが上々ですか?

僕はお正月住まいの近くで個展をしていました。
5日間の展示でしたが帰省ラッシュに便乗する形で沢山の人に見ていただけて調子に乗っています。
お正月!と言う訳で幾日かお年玉アイテムをラッキーマンとラッキーウーマンとラッキーちゃんに贈呈。やったね!
その他、”全プレ!牛アキレス醤油炒め”もお気に召して頂けたようでウフウフ。
とにもかくにもご来店展いただきました皆様ありがとうございます!


今年は現地至上主義を特に念頭におきながらこのインターネットの入り口からこちら側に着陸して貰えるよう、出来る事をやる予定です。
応援、寄付、罵倒、購入、誘惑、召還、依頼、シェア等々よろしくお願いします。


あ、そう言えば今回の展示会場だった移転した『Connect Kyozon Gallery』ですが今後もおもしろい展示が続きそうです。
しかもオシャレな洋服屋さんが併設していますのでドングリ飴の面持ち(くじ付き)。
明日からはこの人!見たこと無いのも見れるのかな?
日にち忘れましたがOjaga Designのワークショップもあるようです。
今後、展示アーティストも募集していくようですので作業好きの皆様は是非コンタクツ
今年Connect Kyozon Galleryで巻き起こるアメージングストーリーをお楽しみに!





F   A   C   E   B   O   O  K

0 件のコメント: