2013年1月15日火曜日

Sputman runs on the set

Hello!I'm Sputman.(嘘)

3連休を超えてすっかりド平日ですがその3連休と言うとかねてから思いはせていたバルデリさん@MAGOにも行かずサンデーアフタヌーンセッション@CAYもしないで「よし!こうなったら作業三昧だ!」と意気込んだものの一昧ぐらいに終わり50代の自分に思いをはせた僕を尻目に皆さんどうお過ごしだったでしょうか?
上がれば沈むモノでやっとお正月、僕はテンション高めだったんだなと実感した次第です。

そんな僕の所に朗報が。
どうやらSPUTMAN、今度は静岡市で行われるマラソン大会に出場するようです。
しかもハーフ、21km、制限時間2時間。
すでに調整を始めたらしいですが果たして完走なるんでしょうか?
今の所、6.6kmを35分で走ったようです。
び、微妙…
鍵は沿道から応援。
健闘やいかに!
3/3(日)駿府マラソンをまて!





0 件のコメント: