2013年6月25日火曜日

お父さんが居なくならない系のグリーングリーン



先日行われたGREEN PARK PICNICの模様です。


AM7時ぐらい
コレは名古屋のお店COMPASSさんのお嬢さん。

この公園の管理をしている村松会長。
少し離れたところから水やりをしているところ。




徐々に出店者が集まってヘリにテントが立って行きます。
手前にあるのはグランドゴルフのセット。
この後ボールが2個紛失するほど人気スポットに...




オスカー二匹を従えたガクちゃんとボクと俺の自販機。
俺の自販機に関しては番外編にて。





実はボクはこの日フードで参戦。
売っていたのはご存じないと思うがSPUT Performanceオリジナル激珍味『グレートアキレス』。
牛肉のアキレス腱である。
この噛み切りにくい食べ物の反応が気になったがツボってりリピートする人、出現。
めでたく完売した。



『グレートアキレス』には固いところだけを集めた"アキレスプロ"というのがある。
とにかく食べ物に類をみない固さ。
しかしこのアキレス腱、筋のくせに食べると骨が丈夫になるらしい。
謎。






ローカルネットワーク





色んな大きさのお子お子お子!




良い感じの木陰





何故か晴れたこの日。
謎。





相まってペダルパワーも大人気!!




コチラはワークショップゾーン。




お嬢さん達、上手に出来たかな??





以上、GREEN PARK PICNIC前半の模様でした。
後半はエンジンかかっちゃったので写真がありませんが終始まったりして幅広く楽しめるイベントでした。
また参加したいです。

0 件のコメント: