2013年6月7日金曜日

プロスペクトパークに行きたひ



最近、夜の作業後お嫁さんとビール片手に散歩しています。
自宅には空き缶が増えないし歩いて呑んでるせいかお腹がすぐに膨れて飲み過ぎないのでオススメ。
ちなみに下の写真は藤枝駅前では有名なお酒が安い自販機。
大瓶がなんと300円。
おそらくストックが入るのが5本前後なのでそこらでパーティが始まると即ソールドアウト。
基本この自販機から始めて良い感じの距離のコンビニで補充してまたココに帰ってくる感じ。

藤枝駅周辺は芝生の公園がいくつもあってナイスです。
この時期、夜の公園もなかなか気持ちが良いもんだ。











































で、こちらはお昼ですが今月末にはこんな感じのイベントがあります。
おぼろげに参加します。
Naru蕎麦さんのお蕎麦食べられるんですかね?
その他楽しみです!!!



























WORK&SHOP
BROWNby2tacs 
CO.NNECT. 
COMPASS 
ecocolo 
enn 
KDM products 
OJAGADESIGN 
たいようWOODWORKS 


FOOD SHOP
ecocolo x PEDAL POWER
IFNICOFFEE 
naru蕎麦 
LULU 
TRE FLIP BAGLE&BLEADS 

7inchi DJ RYOJI HOMMA


LIVE PAINT & Performance
YACHIYO KATSUYAMA
SPUT Performance



CO.NNECT.
1-11-6 Hinode BLD1F Ekimae Fujieda
Shizuoka Japan 426-0034


054-646-2827
connect1725@royal.ocn.ne.jp

http://www.connect1725.net
http://blog.connect1725.net

0 件のコメント: