2013年7月4日木曜日

申し遅れましたが


先日、ポップでユニークなファッション、カルチャー、ライフスタイルが集うWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)の人気ブログにおきましてKEN KAGAMIさんに35年ローン(MY HOME T-SHT)を取り上げて頂きました。
みんな見てくれたかな?

http://www.houyhnhnm.jp/blog/kagami/2013/06/35.html  
日課の様にふざけてくれるKENさんのブログをボクも毎日楽しみに見ています。
 ブログって隠れて見れるから楽しいですね。




申し遅れましたがボクは先週末、山梨へ。

駅前のポストはどれも背が低くてボクと比べるとこの位の大きさ。
話は変わりますがこの帽子は最近気に入っている2tacsの帽子で3つ持っている頻度でカブっています。

こちらは泊まったホテルに備え付けられているCLUB風林火山に「3000円になるか3万円になるか分からない」とコメントしながら侵入するおじさん3人衆。
股間、山の如し!だったのでしょうか?

宴会時(エンカイドキ)に入ったお風呂は完璧に貸し切りでしたので奇声あげておきました。
チョー気持ちよかったです。




申し遅れましたが今週末、参戦する名古屋のコチラ→×
ミュージアムショップ森下(物販ブース)を構える事になりました。
新作、未公開作所持しておりますので尾張の皆様お楽しみに?
何度も言いますがフルーツ関連の洋服身につけてくるとディスカウントです。
ボクは上記の帽子に付ける緑のヘタの製作が果たして間に合うか懸念しています。


諸々立て込んでおりまして諸々発送お待たせしております皆様申し訳ございません。
山場越えましたのでもうしばらくお待ち下さい。
もうすぐです!







0 件のコメント: