2013年7月24日水曜日

猫はかわいがっても居なくなる(メス)



この前の土曜日はちょっと市役所に用事があったのでついでに近くで朝ラーをキメてお昼すぎに新幹線のホームに在庫の重みを感じながら登ったトコロで乗車予定のKDMが到着したa.k.a幸先が良い。

土日月と東京には滞在して各種先輩に会ったんですが皆さん元気そうで何よりです。
日曜日は僕の大好きな人達がたくさん集まっていてオラオラ言ってこぼして拭いてした。








暗くてよく見えないけどこれはPLAY中のKENJI HASEGAWAさん。
来月8/25は青山CAYでGalleryだそうです。
久しぶりに行きたいなと考え中。




探しています。猫。



探して居ますクツ。























岩手の彼はDJ 車上から呪術師に転向したみたいで儀式の道具を沢山持って来た。新幹線で。

と言う訳で以外と各地から人がやって来たGOOD TIME CAPTUREの2周年。
全然周年っぽくなかったけど熱気を感じられた良いパーティだったよ。
KEEEくんどうもありがとうございます。













0 件のコメント: