2014年11月27日木曜日

5色になって新発売★











































日差しの気持ちよさ際だつ季節ですね。
衰退していく表層とは逆になんだかキラキラして見えたりします。

で、肌寒い季節になんなんですがT-shtをリリース。
と言ってもデザインを作ったのは確認したところもう4年も前。
東京アンダーグラウンドを蠢くフォトグラファークルー『GoodTimeCapture』依頼によるモノです。
この4年を思い起こすと首謀者のKeeeくんは鎌倉行ったり連絡取れなかったり川崎いったり連絡取れなかったり、でまた東京戻ってきてって…
考えて行くとさらに飛び越えて僕もまだ東京に居て、なんかKeeeくんがヘソの病気でガーゼお腹に貼り付けて遊びに来たな~何つって振り返り過ぎてブリッチしちゃいそうなのは年の瀬が近づいているからかな?
回想するとなんか死んじゃいそうな気分になるのはある種、臨死体験なのかな?
んつってどうでも良いけど昔作らなかった新色でT-sht3枚と3/4スリーブを2色発売。

多分これ↓だと思うんだけど来週12/2(火)に代官山UNICEでのパーティで販売予定です。
https://www.storehouse.co/stories/o8ueb-living-room


SPUT Dealingも併せてどうぞ。



0 件のコメント: