2016年2月20日土曜日

あの影の輪郭は何色?










































未だ肉眼にしか収めていないのだがパドリング的なプッシュから起立をメイクするセガーレ。
それよりも気になるのはちょっと人目を気にしがちにエイッとスケボーを見せつけるところ。
なんだかもっと確実に自分の癖みたいなモノを感じてしまっています。
競わせないで夢中にさせるガイドラインを引いてあげたいとか思っているのは新米パパ故ですか?

実家を出てから人生の半分。
なんだ。かんだ。まだ。色んな文脈を結論付ける事が出来ない歳だなと結論付ける。
僕はまだ青春が終わっていないから青春がなんだったか分からない。

たまに関東で雪が降ると親父から「高円寺で大雪の中、自転車で家を探したよな。」とメールが届く。
あれは大粒のボタン雪だった。





0 件のコメント: