2016年2月29日月曜日

Ken Kagami×SPUT Performance テーシャツ発売














































テーシャツ自体の詳細画像はまた今度。
ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました。

ほとんどの皆様はご存じないと思いますが夜少し落ち着いたので一息ついていると表に置いていたスケートボード(僕のを含め2台)が盗難に遭いましてハッ!としてグッときたモノの瞬発的に怒りがわいて来なかったのを自分の成長と受け取ったのですが実は色々とご購入頂いた皆様のお陰だったように思います。

しっかりとオチも付いてチャンチャン。
しかしスケボーに描いてたセガーレのドローイング気に入ってたんだけどな~。
かなピ~。








0 件のコメント: