2016年6月17日金曜日

TAMAGETA1

この前の日曜日作業場に行った時の事。

気温的にまだイケるなと着ていったツナギは結果的に暑苦しかったんだけどまたそれとは違う理由で到着早々脱ぐ羽目になる。
作業場へくるとなんの因果か、内臓への意識が足りないのか出がけのコーヒーが悪いのかどうもアナルが催す。
ツナギを着ているときに限ってまあまあの頻度で。

で、まあこの日も恒例のそれで、あの着てきたツナギを全部脱いでトイレに行くのがクソみたいにダサいなと思いつつそれなら着てくるなよと思いつつトイレのドアを開けた。

もう少し正確に言うとドアを開ける前少し変な感じがした。
と言うか変な音がした。
GUUUUU…GUUU...みたいな感じの。


ドアノブを引くと
ようは鳥が滅茶苦茶慌てて小窓から出ていった。
効果音は読者にお任せしますけど小窓っていってもフルオープンじゃないから逃げたい鳥にとっては難易度高め&驚きを隠せないわけでもうなんかあっちゃこっちゃぶつかって退かれた感じ。
で、私の方も二乗で驚いた訳です。
もうほんと人間に人型に霊体がついてるとしたら剥がれた。


そして
ちょっと上がった血圧を感じながら
私が
見たものは
これだった。
















































0 件のコメント: