2017年3月5日日曜日

2コイ

久方ぶりこんばんわ。
目下僕らは繁忙期。
何年かこの様な業態でやらせて頂いておりますが『忙しい時は全体的に忙しくなる』という統計に従い盛り込みつつ運行中。
毛嫌いしなければ何事も上手く行くし結局繁忙期を迎えなければ能力が問われる事も無い様に思います。
いやはや、この半勃起状態を今年は前より上手に乗りこなせるでしょうか。

という訳で自分でこのブログを見るのも数日ぶりでしたが前回の投稿にスーパーに殻付きのクルミを発見する確率でしか押されない『ギコイボタン』に2コイも入っており嬉しい。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが先々月末に『大口(big mouth)』を某整形外科にて切除いたしましたので展示の内容については申すことはありませんが是非ご覧頂ければな~と裏庭で真上に上がる半月を見上げながら思った次第です。

新しいロンティ、トレーナー大体準備出来ました。
ウェブショップは在庫だいたい反映させておきますのでよろしくお願いします。
あと、展示BEST POLICEのカード他何枚かカード作りましたのでオマケにライドンしてきます。
Oh turn know see me knee.





0 件のコメント: