2017年3月11日土曜日

今日は誰かのアニバーサリー























当ブログをお愉しみの皆さんきょんばんわ。
今週はと言いますと実は風邪を召しまして週末の予定が壊滅状態。
破壊から産れる再生さながら。
病は与えられた白紙と言いますか。
それはそれでやっておる次第です。
ある種リアリティのあるやり方で宣伝をもくろんでいた今週末。
なので新たに浮かんだリアリティのあるやり方で前者にかかるであろう経費を用い取り組む所存です。
プロモーションに関してお話しすると漁業とよく似ているように思います。
言葉で掘り下げれば下げるほど僕の品位も下がっていきそうなので多くは申し上げませんがあの湖上に張った厚い氷に穴を開け釣り上げるワカサギ漁などがあることを考えると多種多様そしてグラデーションでつながっていて考えない方が得。
でも今回は地元でお気に入りのおじさんたちがやっている方法を結果取ることにしました。
近年流行りのクリティカルをメインとしたやり方です。
兎にも角にも豚角煮の事♪
驚いタモサン♪
驚いタモサン♪
驚いた~♪
何のことか分からない方は是非YOUTUBEで円高ドル安と検索↓↓↓↓↓。
DJでいう所のSPUT Classicです。

眠れ!


0 件のコメント: