2017年8月12日土曜日

本日 たことアキレス グランドオープンです!





























いよいよ本日 たことアキレス グランドオープン。
除幕式の準備もバッチリ完了。
正午から開始しますので是非ともご列席下さい。
和太鼓の演奏等は準備できませんでしたがポイント抑えた式になるかと思います。
幕を取るところの拍手が是非とも欲しいのでパジャマでも良いのでお願いします。

どうやったらモノが売れるか。
先日この話を友人としたのですが結局はどれだけ自分の売っているモノを愛でる事が出来るかのように思います。
戦略を考えてみてもコントロールしたつもりになっているだけ。
売却を拒否りたくなるようなたこ焼きを今日は70食前後全力でやらせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

お留守番予定だったセガーレもモチベーションが上がってしまいバイトで入ります。
レジやってもらう予定ですので騙しに来てください。

てか夏休み!!!!!
いぇぇぇぇぇーーーーーーーい!



たことアキレス
8月12日(土)
12時~

たこ焼き  7ケ 400円
チーズ入り  500円

アキレスいため 200円

@doodle&haptic
〒420-0835 静岡市葵区横田町3-9 横田ビル1F
tel:054-269-4554

0 件のコメント: