2017年8月7日月曜日

台風×プレオープン























8月8日。
ともかくこの日にコトを始めたいなと思い立った日、H内さんに電話をした。
思い当たる動機は今の時点ではもう色々色付けされて本当は何だったのか思い出せない。
発破の日。
そしてタコっぽい。
しかも今年やっておかなければいけない感じが謎にしたんです。
実際、BEST POLICEの展示もあいまって転げるような準備期間だったし明日必要な照明はは明日届く。
だけどちょっと不思議な感じもするぐらい、ポチ、ポチとへこたれる僕を後押しするように物事は進んできました。

明日、プレオープン。
タコ焼き屋の店構えとしては一番スッカスカのワースト1目指しています。
でも味は…。
タコは三河湾にあたるのか知多湾なのかちょっと分かりませんが篠島で獲れた美味しいタコを使っているので美味しいと思います。
で、その後ろに控える、アキレス。
その辺は現地体験型で。
あ、ポイントカード作りました。

多分16時ぐらいからボチボチ準備して焼き入れます。
30食しっかりやりますのでよろしくお願いします。

近くの方は是非プレオープンとグランドオープンのコントラストご覧いただければと思います。
たことアキレス、お楽しみください!
















0 件のコメント: