2018年1月14日日曜日

チクタク






金曜日よりお嫁さん高熱を伴いダウン。
そんなこんなで諸々の週末の予定は変更。
今回は本当にダウンしていてピクともしなそうなのでうんと優しくしました。
随分と手から離れていた料理も久しぶりにして鍋やら炒めものやら大したモノは作らなかったですがみんな喜んでくれて嬉しかったです。
しかしながらお子二人が入り乱れての炊事、洗濯、食事、お風呂。
やってみないと大変さは分からないな~と実感。
それでもまあまあやれたつもりですけど慣れも必要ですね。
そんな合間を縫って行きたい欲求を平日培ってきたスケートパークへもムスーメのお昼寝を狙ってなんとか行けました。
小一時間でしたが二人でエンジョイ。

という訳で少しだけ作業は遅延。
今週順次発送予定です。

加えてそろそろ新作リリース???









0 件のコメント: