2018年6月20日水曜日

滅却!自己顕示欲!





























考えないとかなんとか言っていたら楽になり過ぎてココの更新の事など失念。
僕から本当に有名になりたいとか自己顕示欲が消えたらもうこのブログを見ることも無いでしょうという文章すら見れないでしょう。
個人的にはそれを望んでいます。

とっくの昔に最近の新作の生産は出来上がっておりましたがうっかりしておりました。
お取引先様へは発送済みです。
我が社、プレス機能がパッケージでいう所の業務用みたいな感じなので皆さまシックスセンスでいう所のカンでお願いします。

ブログ更新を楽しみにしてくれているマイノリティー様ごめんなさい。
最近の写真、ちょこっとタイマーで仕掛けますね。
近日公開。




0 件のコメント: