2018年6月9日土曜日

Don't Think.






























なんでもないある日ダースベーダーの指スケを欲しがっていたセガーレに意中のそれを渡した図。
ほら少しだけ浮いているでしょう?

もう結構前の様な先週末はANDRWだった訳で、しかもパブリックにはしていなかったのだけどUKYの結婚おめでとうPARTYだったのです。
この地における僕の数少ない友人にして信頼と驚きを与えてくれるDJ。
十分にお祝いできたが分かりませんがあちらこちらから縁のある人たちが訪れていただいて楽しい会になりました。

個人的には毎度録音している音源に後日頭を悩まされることになるのですがこんな自虐的な行為も無いな。
録らなきゃ良いのに手に汗握りながら毎度紐解いております。

Do not think.
考えるな。
今回に限らず、パーティに限らず自分にとってこれは重要な事だと感じました。
考えないの苦手。

でも大体次の機会が訪れるまでは答えは出ないのです。
だから考え続けるのはFloccinaucinifilipilificationざんす。
つまり考えない得作。
想像力はユニークに!使い見返りを求めない。




0 件のコメント: